フツーライフRecording(2019.12.7~15)

レコーディング係のオーノです。

 

ブログ開設したものの記事が無いので、しばらくはレコーディングの話で繋いでいきます。

今日(投稿時2020年1月9日)も収録があったので本当は新鮮な話をするべきなんでしょうけど、

せっかくなのでギリギリ記憶がある昨年12月のことから順々に思い出していこうかなと思います。

 

 

 

12月の頭にはフツーライフのレコーディングが始まりました。

彼らとは相当長い付き合いなので勝手知ったるといった感じでサクサク進んでいきます。

 

バンド自体ももう7年?とかそのくらい活動してると思います。

7年バンドを継続させるってその継続性だけでも讃えられるべきですよ。継続は力なり。

彼らなんかバンドを続けてる期間より転職するまでの期間のほうが短かったりしてますからね。継続を止めるのもまた勇気なり。

 

 

今回の曲はMVになるみたいです。

昨今のバンド活動において映像作品というのはマストなのでどんどん作って欲しいですね!

オリジナル楽曲で活動してるバンドで映像作品があると無いとではバンドヒエラルキーが全然違いますからね。

 

バンドヒエラルキーとかいう実在するのかしないのかよくわからない概念を駆け上がる第一歩はMV!これはもう間違いないです。

 

 

オーノ

 

 

 

 

前に録ったフツーライフのEPだよ。サブスクもヒエラルキーを上げる良いサービスだよ。

 

 

 

他のアーティストの音源とかはここから↓

studiolapin.jp