第3回 若者のための軽音サークル バンスタ!!

 

スタッフの柏崎です!

 

2月23日に若者のための軽音サークルバンスタの第3回を開催しました!!

 

 

f:id:studiolapin:20200308004602j:image

 

 

今回演奏したのは

 

 

丸ノ内サディステック/椎名林檎

ないものねだり/KANA-BOON

Star overhead/the pillows

 

の3曲でした!!

 

 

丸ノ内サディステックとないものねだりに比べてStar overheadの知名度が低いということもあり、コピーしてきた人が少なかったですが、なんとか3曲とも演奏することができました!!

 

数回しかできなかったので、今度リベンジしたいです!!

 

 

ないものねだりについては、ヴォーカルを女性も男性も挑戦してくださり、いろいろなバージョンが聴けたので、個人的に楽しかったのです!

同じ曲で男性ヴォーカルと女性ヴォーカルが聴けるのはバンスタの魅力でもあると思います。

 

 

丸ノ内サディスティックはみんなが知っているという事もあり、最後には全員で大合唱しました。

スタッフ石黒による無茶ぶりで各パートソロ回しもしました(笑)

 

こんな感じでアットホームにわちゃわちゃしています!(笑)

 

 

f:id:studiolapin:20200308004621j:image

 

 

進学や就職で一緒に音楽をやる仲間がいなくなってしまったあなた!!

ぜひバンスタ参加お待ちしています!

 

次回は

3/15(日) 17:00~19:00

です!

 

課題曲は

・愛唄/GReeeeN

・Last Love Letter/チャットモンチー

・完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK

(チャレンジ曲)

・Fever Believer Feedback/ハヌマーン

の4曲です!

 

一緒にバンドしましょう!!!

f:id:studiolapin:20200308004548j:image

 

studiolapin.jp