tiny yawn Recording(2019.12.21)

レコーディング係のオーノです。

 

また昨年の話をしちゃいますけど

tiny yawnのレコーディングが始まりました。

11月から始まってます。

 

"vo.めぐみ"が大阪在住なので活動は難しいはずなのに驚異的なペースで作品をリリースしています。

 

こういうバンドを見てると、やれ「進学でバラバラになるからバンドできない」とか、

やれ「就職したからもう音楽なんてできない」とか、何言っちゃってんのよって思いますよね。

 

でも誰だって小学生の頃は進学どころかクラスの席替えっていうイベントで一喜一憂してたでしょう。

 

幼い頃は近所の森が大冒険、隣の町は未知の世界。

自分の認識できる宇宙が狭すぎる故に、席替えが大事件になり得るんです。

 

席が離れても同じクラスなんやからいつでも話せるやろ

学校変わっても同じ都道府県内なんやからすぐ遊べるやろ

就職であっちこっち行っても言うて日本におるんやからバンドとか余裕やろ

 

 

こんな風にして人は年月と共に自分の宇宙を広げていくんですねえ。

tiny yawnも今は東京−大阪を股にかけているだけですけどこのペースなら国家間、惑星間のバンドになるのも時間の問題でしょう。

 

 

オーノ

 

 

 

tiny yawnの最新MV、”泡になる”です。宇宙は泡のような構造らしい。宇宙を感じろ

 

 他のアーティストの音源とかはここから↓

studiolapin.jp