ラパン主催U-29バンドサークル「バンスタ」!!

 

スタッフの柏﨑です!

 

3月15日に第4回バンスタを開催しました!!

 

 

今回は、

 

愛唄/GReeeeN

Last Love Letter/チャットモンチー

完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK

(チャレンジ枠)

Fever Believer Feedback/ハヌマーン

 

の4曲でした!

 

f:id:studiolapin:20200320192200j:plain

 

今回はチャレンジ枠もあったので4曲やりました。

ヴォーカルの人数少なめでしたが、みんなで回しながら楽しく演奏しました!

 

 

今回、自分は愛唄と完全感覚Dreamerでヴォーカルをやらせてもらいました。

 

久々ピンボーカルというものをやったのですが、

いやー、いいもんですね(笑)

 

日々のストレスが吹っ飛びますね~

個人的にはすごく楽しかったです!

 

 

なので!

ストレスたまってる人は是非ヴォーカルやった方が良いと思います!(笑)

 

 

f:id:studiolapin:20200320192237j:plain

 

 

 

あと、今回私とスタッフ石黒の趣味全開で選んだチャレンジ枠のFever Believer Feedbackでしたが、知らない方が多かったのにも関わらず、すいませんっ!!

 

ただ、すっごく楽しかったです(笑)

全力でライブしちゃいました。

 

以後気をつけます、、、

 

 

こんな感じで今回は主に自分が楽しんでしまいましたが、

皆さんも自分の好きな曲リクエストして一緒にやりましょう!!

 

誰も知らなくてもきっと大丈夫です!!

 

 

次回は、

 

4/19(日)17:00~20:00です!

 

課題曲は、

 

・スカーレット/ART-SCHOOL

・ドラマチック/Base Ball Bear

・少女S/SCANDAL

 

の3曲です!

 

一緒にバンドしましょう!!

 

f:id:studiolapin:20200320192256j:plain

 

studiolapin.jp